close

<採用・求人>ネイルケアサロン「ロングルアージュ

RECRUITMENT

募集要項


職種

マニキュアリスト(未経験者OK)


雇用形態

正社員


会社名

株式会社 ロングルアージュ


勤務地

ロングルアージュ広尾店
〒106-0047 東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン4F


給与

初任給210,000円
2年目220,000円
3年目以降は技術カリキュラム取得状況により基本給に加えて歩合制有り


勤務時間

9時間勤務(1時間休憩、8時間労働)※各店舗の営業時間に準ずる


休日休暇

年間休日数105日
有給休暇法定通り


福利厚生

●法定福利厚生
健康保険、雇用保険、厚生年金、労働者災害補償保険

●法定外福利厚生
住宅手当、制服支給、社販購入制度、引越・住宅購入支援制度


応募条件

●資格:ネイルの資格は入社にあたり必要ありません。 入社後に一からロングルアージュのカリキュラムを修得していただきます。

●条件:ネイルが好きな人。美容を通じてお客さまに喜んでいただきたいという強い意志のある人。美の本質を追求する熱い想いにあふれる人!ロングルアージュの理論に賛同してくれる人。

ネイルケアは細々とした技術のお仕事と思われがちですが、実際はお客さまの手、足に触れて1~2時間のお仕事なので接客業の要素も強いです。

研ぎ澄まされた清潔感溢れるサロンの空間を維持するために、スタッフ全員でサロンの環境を整えることに取り組んでいます。 日本の四季を大切にするサロン内のディスプレイもスタッフが工夫を凝らしたもの。 常にお客様に楽しんでいただくための努力や提案は欠かしません。

定期的に通ってくださるお客様にご満足いただくために技術力向上に一番力を注ぎます。 自分自身の技術を磨くため、ひとりでも多くのネイルモデルを集め、計画を立て技術カリキュラムを取得していきます。

自信をもって施術に入り、お客様にご満足いただく。 ロングルアージュで身に付けた技術は一生ものの財産です。


応募方法

HPから応募

履歴書、職務経歴書を提出(メール、郵送可)

会社説明、サロン見学

一次面接

最終面接


新卒採用 エントリー


下記応募フォームに必要事項をご入力ください。内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

希望勤務地(※勤務地は採用決定後、希望考慮、相談の上で決定いたします。)

お名前

フリガナ

性別

生年月日

電話番号

メールアドレス

最終学歴

卒業年

志望動機・自己PR

希望詳細・ご質問など


会社説明会
サロン見学

新卒
ENTRY

中途
ENTRY