職種
経理スタッフ
雇用形態
正社員・契約社員・業務委託
ロングルアージュはあなたの『今』の働き方を応援します。ご希望をお聞かせください。
会社名
株式会社 ロングルアージュ
勤務地
ロングルアージュ 広尾
〒106-0047 東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン4F
オフィスはPB商品を販売するstoreに併設しておりますので、接客・販売業務を対応していただく場合がございます。
勤務時間
正社員:9時~18時(残業は一切ありません。)
時短社員:1日6時間以上、週3日以上
※働き方の多様化を応援いたします。
業務内容
帳簿作成・仕入支払業務、売上入力、請求書発行などの経理業務全般を担当していただきます。
売掛金/買掛金・未払金等管理
月次報告資料作成
請求書発行
ネットバンキング振込
経費精算
入出金管理・小口経費管理
OEM商品の原価管理の補助作業
請求書などのファイリング
会計ソフト(弥生会計)への入力、試算表作成
税理士とのコミュニケーション
他、付随する事務
※慣れていただくまでは、担当税理士事務所がサポート致します。
求めるスキル
経理としての実務経験全般3年以上
日商簿記3級 必須
日商簿記2級 あれば尚可
Excel、Wordのできる方歓迎
弥生会計の使用経験、知識のある方歓迎
給与
雇用形態により要相談
正社員:年収350万~
契約社員:月収25万~
業務委託・アルバイト:時給1,400円~
試用期間
正社員:3ヶ月の試用期間があります。その期間中の給与、待遇に変更は有りません
加入保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
待遇
交通費:上限15,000円
応募方法
HPから応募
後日、担当者よりご連絡致します。
求める人材
チームワークを重視して進められる方
高い目標を自らに課し、責任感を持って業務遂行ができる方
定例業務だけでなく、イレギュラー業務も臨機応変に対応できる方
下記応募フォームに必要事項をご入力ください。内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。