close

<採用・求人>ネイルケアサロン「ロングルアージュ

RECRUITMENT

募集要項


職種

レセプショニスト


求める人材

皆さんが想像するレセプションスタッフの仕事とは どのようなものでしょうか?
お客様を第一に考え、つねにコミュニケーションを 求められる仕事。

確かにそうかもしれません。
しかし私たちロングルアージュはそれだけでは「面白くない!」と考えています。
ロングルアージュはお客様を素敵に美しくする仕事。
でもその前に、ロングルアージュで一緒に働く皆さんにこそ、素敵で美しくなってほしいと願っています。

着飾らず、自分自身のココロに素直に、いつも自然体で。
そんなあなたの本当の美しさをロングルアージュは求めています。
あなたが、あなたらしくがんばれる職場。
そうでなけれは毎日が面白くないとは思いませんか。


雇用形態

アルバイト・パートタイム


会社名

株式会社 ロングルアージュ


勤務地

ロングルアージュ広尾店、銀座店


勤務時間

1ヶ月ごとのシフト制(10:00 - 20:00の間で実働時間要相談)※残業なし


給与

時給1,200円~


休日休暇

完全週休2日制


福利厚生

交通費上限15,000円
社会保険完備:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
※健康保険・厚生年金は法律上、社員の4分の3以上の労働時間があることが加入条件です。


業務内容

受付業務全般(WEB・電話予約対応、予約管理、会計業務、来客対応、接茶業務)


採用担当より

ロングルアージュは多くのお客様が定期的に足を運んでくださるネイルサロンです。
たくさんのお客様、研ぎ澄まされた清潔感溢れる上質な空間、そしてスタッフがサロンの雰囲気を作っていきます。是非、そのひとりとして一緒に働いてみませんか。
働くうちに、だんだんと顔見知りのお客様が増えていきます。
お客様から興味深いお話しを伺えることも頻繁に。
お客様、マニキュアリストと一体感を持って仕事に臨むことができる職場です。
きっと接客業の醍醐味も感じられるはず。
ひとりでも多くのお客様にご来店いただけるよう、日々流動的な予約を管理していただく責任あるお仕事です。
ご応募お待ちしています。


応募方法

HPから応募
後日、担当者よりご連絡致します。


中途採用 エントリー


下記応募フォームに必要事項をご入力ください。内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

応募職種

お名前

フリガナ

性別

生年月日

電話番号

メールアドレス

希望の業務形態

希望詳細・ご質問など


会社説明会
サロン見学

新卒
ENTRY

中途
ENTRY